Xm.t

君の名は……Xm.t。

赤ちゃんが生まれた時、新しいお店を立ち上げた時などなど、

誰の名前も、どこのブランド名も

みんな、あぁでもないこうでもないと

意味や響き、イメージ、運勢などまで考慮して

時間をかけて悩みに悩んで大切に付けられていますよね。

 

 

ご多分に漏れず

いつもはあっさりぼんやりした私でさえ

眉間にしわ寄せ、付けた名前がXm.t。

 

何がどうしてこのブランド名になったのかはさておき、

どこに行ってもお約束のように聞かれる

 

ところで、Xm.tって何て読むんですか?

 

そりゃそうですよね、わからないですよね、カナ振ってないし。

多分、疑問符いっぱいの皆さんがいらっしゃるのでは。

 

ということで、わざわざブログに書くまでもないかなぁと思いつつ

ここでちゃんと名乗らせて頂きます。

 

 

オヌシ何者ぞ、メキシコ雑貨Xm.t カナ名乗る!

 

大袈裟に見出しを付けてみました(大したことじゃないのにww)

えぇ~っと…

 

Xm.t

フリガナを書いて下さいと言われたら

〔エクセムト〕

口に出して下さいと言われたら

〔えくせんと〕

 

そんな感じです(笑)

ちょっと違和感!!って方もいらっしゃるかもですが。

 

今更のくだらない自己紹介

お許しください。

 

 

 

 

私の名は…Xm.t。えくせんと。

名は体を表す。だけど長い時間をかけて作り上げるもの。

皆さんにはどう見えているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

事務所
〒001-0035
北海道札幌市北区北35条西2丁目1-40
AMS352 302号

080‐1894‐2865
[instagram-feed]